情報商材レビュー 評価 特典付き

ヤフオク 情報商材レビュー 評価と特典付き > スポンサー広告 > オークションで高値入札されやすくなる一文とは?> ヤフオク情報 > オークションで高値入札されやすくなる一文とは?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オークションで高値入札されやすくなる一文とは?

ネットビジネス初心者にとって、ヤフオクを代表とする
ネットオークションは初心者でも入りやすいのではないかと思います。

なぜなら、手元にある不用品を出品するところから始められるからです。

最初はそんなところからスタートでいいと思います。


さて、オークションで高値入札されやすくなるフレーズがあります。

それは、「はこBOON発送可能」です。

ちなみにこの聞き慣れない「はこBOON」とは、お得な発送方法のことです。


たとえば、ヤフオクでフィギュア等の軽くてかさばる物を買ったとします。

高い金額で買ったから箱潰れ・紛失事故に合わずに確実に手元に欲しい。
ゆうパックや宅配便という発送方法ならその点、安心です。

しかし、ゆうパック・宅配便などの送料は、
送る荷物の縦・横・高さの3辺の合計サイズで送料が決められています。

つまり軽くてかさばる物の発送だと高く付いたのです。

しかし、「はこBOON」の送料は、大きさではなく、重さで送料が決定されます。

これで箱潰れ防止のためにダンボール箱に入れて梱包してもらっても大丈夫ですね。
(送料的な意味で)


同じ出品商品でも入札がある場合とない場合を見比べると
発送方法「はこBOON」可能かどうかによって入札が違ってますね。

同じ値段なら「はこBOON」発送が可能な出品者さんから買いたいってことですね。

近所にファミリーマートがあり、あなたが面倒でなければ
「はこBOON」発送が可能にすれば落札者さんに喜ばれ、
かつ、少しでも高値で落札してもらえる可能性が高くなるのではないでしょうか?

スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
銀行系カード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。