情報商材レビュー 評価 特典付き

ヤフオク 情報商材レビュー 評価と特典付き > スポンサー広告 > 【かつみ版】RSS 2nd Step - RSSの更なる有効活用法> [無料レポート紹介&レビュー] > 【かつみ版】RSS 2nd Step - RSSの更なる有効活用法



【かつみ版】RSS 2nd Step - RSSの更なる有効活用法

こんばんは、葉月です。

今回は、RSSの無料レポート 応用編を紹介します。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

【かつみ版】RSS 2nd Step - RSSの更なる有効活用法

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

はじめに、Rssリーダーの基本的な使い方が紹介されていますが、
内容的には、Rssのさらに有効な使い方の無料レポートです。

Rssって何?という初心者のアナタは、先日紹介した
次世代のお気に入り機能・RSS を使いこなせ!
~次世代のお気に入りボタンの作成法付き~

を見てからの方がいいと思います。

このレポートでは、Rssのさらに有効なサービス&
使用方法が書かれています。

ちなみに、私の知らないサービスが多かったです(汗

・自分のブログがどういうキーワードで検索されているかが表示される
・Rssの付いてないサイトの更新情報をRssで入手できる
・あなたのサイトが、どこかのリンクをクリックして訪問されたときに、
 その「どこかのサイト」を通知するアクセス解析ツール等です

RSSをアクセスアップのために使う方法は、
なかなか即効性のある方法です。
まぁ、●●●●●●●なんですが(笑

RSSを戦略的にきちんと使いこなせている人は、
まだ少ないのではないでしょうか?

今のうちに先の事を考えて導入しておいて損は無いと思います。

~~編集後記~~
た、ただいま!
えらい長い休暇…ではなく、PCトラブっとりました(汗
ブログとメールが触れんで気を揉んでました。
しかし、トラブったのが、特典請求のお返事出した後で
本当~によかったです。
今から皆様のブログにご訪問させて頂きますね~。


コメント

 by 葉月★情報商材自腹でレビュー

葉月です。
…風邪はひくわ、PCトラブるわ、物販ブログは削除されるわ、アフィリエイトプログラムでヤなとこに当たるわで散々でしたorz

そうゆう訳で、これからは良い事ばかりが起きるでしょう♪
間違いない!…たぶん、なんとなくだけど。

2006/11/29(水) 00:59:16

 by ゼロから始めた☆ムーントリップ

(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪ムーントリップです。
葉月さんもPCトラブってたんですね!仲間♪
ついでに私もリアルもネットも散々でした…。
流石、大殺界のど真ん中年のど真ん中月(笑)私は、あと1年殺界が続くそうな…ついでに霊合星ってモンらしいですσ(=⌒ω⌒=;)
葉月さん、今後は大器晩成!間違いない!(・ω´・/)/カッキーン

応援、ポッチポチ♪

2006/11/29(水) 23:48:59

 by ■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍

葉月さん、こんばんは^^

おぉ!最近メールが来ないと思ったら、PC事件でしたか(汗

私もちょっと今、オフラインでバタバタしております^^;
髪が薄くなったと友人に言われる今日この頃。。。。

応援していきますね!


2006/11/30(木) 02:27:57

 by せの@初心者アフィリエイター相

こんにちは、初心者アフィリエイター相談請負人のせのです。

RSSたしかにあまり理解してないかも。。
勉強してきます。

また来ます!応援!

2006/11/30(木) 16:59:09

 by にこり@情報商材ほんとのところ

こんにちわ、にこりです。

PCトラブルですか。それに、物販ブログの削除、これからはいいことしかないか。禍福はあざなえる縄の如し。
また、悪いことあってもいいことありますよね♪

にこりにっこり応援ぽちり♪

2006/12/01(金) 05:37:42

管理人のみ閲覧できます by -

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/12/01(金) 14:20:50

 by ちょい悪オヤジ てんぱぱ

こんにちは、てんぱぱです。
昨日は一日、風邪でダウンしてました。
今日は少しいいですが
ちょっと長引きそうな嫌な感じです。
さて
RSS使ってないですね!!
あんまり分からなかったりして・・・。

では、応援ポチッと!!

2006/12/01(金) 16:05:37

 by シゲ@人気ブログの作り方

シゲです。
葉月さん、こんばんは。

RSS,勉強しなくちゃ!!
ココで、勉強させて頂きますね。

んでは、
必殺!応援ポチポチポチポチッ!

2006/12/01(金) 17:33:51

 by スマイリー@情報商材ブログdeレビュー

こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

RSSも随分メジャーになってきましたね。

しっかり勉強しなきゃね。

応援ぽち!

2006/12/02(土) 02:04:35

 by ★安い情報商材ならアンデルセン

こんばんは~葉月さん^^

アンデルセンです。

お帰りなさいです!
それにしても、いろいろあったみたいですが、これからどんどん運が上がっていきますよ^^

私も多分ですが。


で、このレポートはまだ読んでいなかったので、ありがたく頂いて帰ります。

参考になりました!

RSSもしっかり習得しなくれば・・・

では~応援ぽちぽちぽちぽち
またきますね^^v

2006/12/02(土) 04:59:46

 by 情報商材レビュー☆まきちー

葉月さん こんばんは
まきちーです

トラブルを良い方向に持っていきたいですね。
レポート戴いていきます。
RSSは掘り下げて検討していきたいですね。

応援!ポチッ!

2006/12/03(日) 00:29:28

 by ちょい悪オヤジ てんぱぱ

こんにちは、てんぱぱです。
また遊びに来ました!!
応援していきます。
ポチッ!!

2006/12/06(水) 15:42:04

 by 銀行口座がザックザク!!元ディズニーキャストが贈る稼ぐブログ作成術のSAITO

こんにちわ、あまのじゃくSAITOでございマウス。
RSSは今後重要なところが多いですからね。広告とかも面白そうです。
応援していきマウス。

2006/12/06(水) 15:47:05

管理人のみ閲覧できます by -

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/12/07(木) 21:12:39
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
銀行系カード
